実践しやすいダイエットアプリ

今回ご紹介したいダイエットアプリは、「あすけん」です。
180万人が使っているというダイエットアプリで、栄養士がダイエットをサポートしてくれます。
あすけんは、食事を記録していくだけ!!3か月で平均3.16㎏のダイエット効果を出しています。
食事を記録するだけで、栄養士がアドバイスをしてくれます。太りにくい食習慣が身につくので、リバウンドしにくく健康的なダイエットが続けられます。摂取カロリーだけでなく、14種類の栄養素の過不足がひと目でわかるようになっています。
入力はいたって簡単で、検索候補の中から選ぶだけです。簡単だからこそ、毎日続けられます。
あすけんダイエットは、「かしこい食べ方」を身に付けるダイエット法です。
ちゃんと食べても痩せられる方法を学べば、リバウンドすることがなく理想のからだを維持することができます。
体重が増える原因はさまざまですが、決して「食べる=太る」ではありません。
今の同じ量の食事でも、痩せるために必要な栄養素を摂ることで、太りにくい食事に変えていくことができます。食事を変える第一歩は、毎日の食事を記録し、自分の現状を可視化することです。あすけんでは、毎日の食事や運動を記録すると、その内容を分析した栄養士のアドバイスが確認できます。記録とアドバイスの確認を繰り返すことで、食べ物を選ぶ意識が少しずつ変わり「かしこい食べ方」が身についてきます。
ダイエットの成功にかかせないのは、「継続」です。
一時的な体重減少ではなく、理想の体型を生涯にわたって維持するためには、これまでの生活習慣を変えるだけの時間が必要になってきます。「続けるのが苦手」という方もいると思います。あすけんでは継続できるように、栄養士の毎日のアドバイスメールや、一緒に頑張るダイエット仲間との交流で楽しくダイエットを続けるサポートをしてくれます。
かしこい食べ方を身に付けることで、少しづつ成果が出てくると思います。大幅に減量するわけではありませんが、着実に体重が減り、リバウンドをしないダイエットとなっています。
食べれないことがストレスになるダイエットは一時的なダイエットでリバウンドもします。
そのため、このアプリを使って、上手にダイエットを成功させましょう。


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング